人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらず

朝も早くから引越準備の最後の追い込み
とはいっても普通の洗濯やアイロンしつつ、カーテン8枚サイズ直ししてたら
もう夕方


足りないものを買い物買い物~
あ~急いで帰らないと荷物がくる~


そんなこんなでついさっきやっと最後の荷物詰めを始めました
パソコンやら、AV機器やら食器、洗剤、洗濯用具・・・
と思ったら、このままだと多分ダンボールが足りない
・・・引越しやにダンボール追加の電話をしました
残りはほとんど明日の朝つめるハメになりそう
なんだか嫌気がしてきたのでここへ逃亡(笑)


明日の朝もバタバタするんだろうなぁ
なんたってお義母さんが来るし。
駅までお迎えリクエストがあったし。
「ご近所に配る品のお買い物するわよ」
とゆっていたし。(はたしてそんな時間があるのだろか、、)
9時には引越しやがくるし、大阪ガスがくるし、エアコンの取り外しがくる。
不動産やに鍵を預けにいかなきゃいけないし







とゆか、
わたしにはパートナーがいたはずなんだけど。
おそろしくノータッチだけど
明日はダンボール一個くらい詰めてくれるんだろかな




あ、パートナて相変わらず足元でぐっすり寝てるこのコじゃなくて
相変わらず_a0077596_1993061.jpg

ヒトの方~(笑)



by ihimilk0204 | 2006-08-12 19:20 | murmur*
<< おひさしゅうございます 行水 >>