人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉

2ヶ月ほど前にとあるカップルが彼のお誕生会に使ったという焼肉やさん
なんでも予約専用で入り口でパスワードがいるとかなんとか。

で、そのパスワードを教えて貰ったので
(・・・ってゆってもお店に電話すれば誰でも教えてもらえる♪)
ちょっと行ってみることに

電話をすると、
「こちらはどこかでお聞きいただいたのでしょうか」
「別店舗へお越しいただいたことはございますか」


「え・・別店舗・・・○○(住所)へ行ってます・・・ココはお友達から・・・」


や、あの別に全然高圧的というか・・に聞かれる訳じゃないのですが。
ちょっとどきどき。これもちょっと特別な演出なのはわかるのだけど
聞いてどうするんだろう・・・とか思っちゃって(笑)


看板がないというので場所を説明してくれ
(建物は大きいのだけどうっかりすると通りすぎちゃう)
入店方法を教えてもらって
(入り口でパスワード入力するとドアが開くらしい)
大急ぎで行ってきました。
(超空腹の為、30分後に予約したので)
焼肉_a0077596_9262492.jpg




予約時もなんだかちょっと楽しかったのだけど
お肉も相当おいしかったー
あれは何かがおかしい!ってくらい(笑)
ちなみに今回おいしかったのは牛のきよみちゃん・・・
(テーブルにきよみちゃんの血統図が来た)
ちょろちょろ滝が流れる坪庭見ながら個室で食べます
いかにもでしょ~(笑)

えーと・・・ご興味のある方一言お申し付けくださいませ(笑)
詳細ご案内しまぁす



by ihimilk0204 | 2006-07-02 23:58 | eat out*
<< やっぱりおいしいー おめでとう♪ >>