タグ:milk* ( 29 ) タグの人気記事

エアコン直撃のいいのか悪いのかよくわからないこの場所
ミルクは大のお気に入りです



(あーすずしーかいてきー)
a0077596_11194237.jpg

(おかしとかもでてこないかなー)
a0077596_11195464.jpg



[PR]
by ihimilk0204 | 2006-09-01 11:24 | milk*
行水

ちょっとエアコン止めるとすぐに息を上げているミルク
暑そうにしていたので行水。
・・・懐かしい言葉だわぁ



お風呂にいつもよりちょっと多めにぬる水を張り
ボールを二つほど入れて呼んできました

(なになに?なにしてあそぶの?)
a0077596_13235283.jpg



(あープープーボール~)
*噛むと音が鳴るボール これ、大好きなのです
a0077596_1325086.jpg



(あーむっ)
a0077596_13252362.jpg



(とった!)
a0077596_1326267.jpg




しばらくこんなことを繰り返しておりました
a0077596_13264023.jpg




暑くなったらまた後で入ろうね~

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-11 13:31 | milk*
やっぱり

転居先用にカーテンのサイズ直しをしようと
わさーっと床に広げ
ささアイロンアイロンミシンミシン とやり始めたら、
a0077596_17471330.jpg

どぉん

a0077596_17491738.jpg

どっしり。 くんくん。



えぇぇぇまた?


このあと、しっかりと目をつぶって寝だしてしまいましたの



[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-06 23:44 | milk*
ミルク、海水浴にいってきました

今年オープンしたという竹野海岸に隣接するワンコ連れ専用の青井浜

思った以上によく遊んだミル、楽しそうで何より



(これ のるーのってい?)
a0077596_19584698.jpg

(なんか、いる なんかー)
a0077596_209143.jpg

「ずいぶん遠くまで行くのネェ・・・」
a0077596_2092566.jpg



(ふあーきもちい)
a0077596_20195100.jpg

(うーぶるぶる)
a0077596_20191866.jpg

(うっとり)
a0077596_20192872.jpg

(あ、おともだち)
a0077596_20193863.jpg

(あそぼ?)
a0077596_20194661.jpg




平日だったので人も少なく水もきれいで気持ちよかったー
水をばしゃばしゃ撥ねてはしゃぐミルクが嬉しくて撮った写真80枚超え・・・(aho)
帰りはどんな山道通ろうとぎうっと目をつぶりゲージの中で熟睡!


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-01 23:45 | milk*
準備、準備。

うだるような暑さの中、親子そろってDOG DEPTへ
お店のお姉さんに写真撮って貰ったり。
7月30日の写真を見てやってください


今回のお目当てはライフジャケット
a0077596_19152038.jpg


・・・ミルク、今度海に行きまぁす♪日本海!
あ~~楽しみ~(なのは飼い主のみかも・・・)


それにしても朝から暑かった!
歩いてる最中に何度も頭から水をかけられ泣きそうな顔で歩いたミルク(笑)


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-07-30 19:12 | milk*
散歩のあと
そもそも寝るのが仕事なことはよくわかってるのだけど
雨の日っていつもに輪をかけて寝てるような気が。

そんな雨天続きなので雨の切れ間を見てササっと散歩に出ています

今日は降りそうになかったのでちょっと遠めに行って帰ってきたら、

a0077596_2017433.jpg
すぴー
a0077596_2016976.jpg
ぐー
a0077596_20153644.jpg
んごー

どっちにしてもやっぱりよく寝てました


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-07-24 20:27 | milk*
解放してあげたの

むかし、USJで買ったETのマスコットがくっついた大きい手袋
どうしてもそれが欲しくてしかたなかったミルクは
ついに譲ってもらえることになりました


そしたら



手袋から



引きちぎってました



ETを。(お約束)





a0077596_2132313.jpg


で、「立たせてあげたのー」

と、満足そうな顔。



立ち上がったET見て座ってるもんだから
いや、ほんとわたしもびっくり



[PR]
by ihimilk0204 | 2006-07-18 21:08 | milk*
川遊び
最近、エリザベスをかなり長時間取って過ごすことが
出来るようになりました


普通のワンコのように散歩に行けるのが嬉しくて
昼間も暑さかまわず連れまわし(笑)


今日は摂津峡へ行ってみることにしました
a0077596_9381137.jpg


ほんのり曇ってるけど大丈夫
途中、山道にやられたのかゲージの中で初ケロ・・・
a0077596_9401426.jpg

川沿いを少し奥の方へと。
ぐんぐんひっぱるー
a0077596_9445567.jpg

足だけつかりましたがすぐ上がってきちゃいます
この後、土砂降りになってしまい急いで車へ引き返しましたが
急いで歩けるような道ではないのでみんなドロドロ
a0077596_9462380.jpg

ミルク、お腹も足も泥と葉っぱでまっくろ・・・






a0077596_9483798.jpg

家に帰ってお風呂に入った後はぐっっすり


梅雨が明けたらまた行こうね


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-07-16 23:35 | milk*
買い物に出ていて、誰かが通りすがりに
外真っ暗だし雷なってる というのを聞いて
見るとホントに真っ暗
遠くでゴロゴロゆってるし

かみなりとか・・・吠えるじゃん?
吠えまくりじゃん!(泣)


急いで帰って玄関からミルクを呼んでみましたが
出てきません
a0077596_931314.jpg




椅子の下に隠れてたみたいです

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-07-14 23:24 | milk*