ひざ掛け毛布で

飼い主たちがひざ掛け用にしている毛布があるのですが



しばらく目を離していたミルクに目をやると
a0077596_21423666.jpg

ぐるぐるぐるぐる


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-11-25 21:40 | milk*
またー

飼い主に付き合わされて緑地公園まで散歩へ出かけたミルク
今回はかなり楽しそうにしてくれました
着いたとたん雑木林の中に向かって走る走る!!

そのままどんどん奥へ奥へと進んでいくのでついて行くと
人口の小川へ出ました
川の隣の石垣を登ると、
a0077596_20494166.jpg

(うわあ きれいねー)


帰りは楽しげにも惜しげにも見える顔で橋を渡っていました
a0077596_20505798.jpg



そして、小川の飛び石を渡る飼い主に連れられて
何度も落ちながら(笑)川を渡ったミル
a0077596_20521510.jpg





またお付き合いよろしくね~ミルクちゃん♪


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-11-24 20:46 | milk*
緑地公園

最近飼い主のまやかしダイエットにつき合わされている不憫なミルク
(効果は全くありません。あしからず)

毎日のように2時間半ほどの徒歩散歩に連れて行かれ
一時はとってもご機嫌ななめでございました

な・の・に
懲りない飼い主は今週も引き続きお付き合い頂いてますの♪


a0077596_17505390.jpg

今日は珍しく公園についても楽しそうに
一人でたたたたと走り回っていました
a0077596_1751474.jpg

散々走り回ってこの顔



ミルクちゃん?また一緒に行こうね~


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-11-21 17:53 | milk*
どのへんが・・・

ペットショップでいつものご飯を買ったら
くじ引きをやっているというので引いてきました


あたったのはぬいぐるみ


ミルクのオモチャにしようと思い選んだものだったので
帰ってすぐに
「ミル~、おもちゃ。どうぞ」
と言っておいて置いたら、

a0077596_17575164.jpg


怖いらしく、ものすごく困った顔でオスワリ。
しばらくすると

a0077596_17584211.jpg


私の膝元にそそそと近づいてきて遠巻きに眺め始めました




なになに?
a0077596_17591397.jpg

どのあたりが怖いのでしょうか、、



[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-11-17 23:54 | milk*
ぐうー

最近朝晩が寒くなりまして。
ミルクはというと・・・

a0077596_19112034.jpg


こんな具合で部屋に閉じこもり
ぐうぅぅぅ・・・
と寝てたりします


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-11-11 19:12 | milk*
トイカメラ

こないだ近くのINOBUNでトイカメラ展をやってて
つい2つほど買ってしまいました

HOLGA と Cyber sampler 

HOLGAで撮ったものはまだ現像していないのだけど
サイバーサンプラーで撮ったらこんな風になりました



早く家に帰りたい一心で(笑)必死に歩くミルク
a0077596_1930010.jpg

イヒと一緒に
a0077596_19302351.jpg

トイプーのムーラン。一番良く撮れたー
a0077596_19303386.jpg


一回シャッターを切ると一度に四ショット撮れてるんです
なかなかおもしろい写真がたくさん出来てきました
なんせ原始的なカメラだもんで使い方が簡単すぎてよくわからず
ちゃんと写ってただけでもすごい(笑)


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-11-10 21:16 | murmur*
早く早く

寝る準備をしていると早く布団に入りたくてうずうずしているコが一名


しばらくして様子を見に行くと、
a0077596_19501258.jpg



もうしばらくしてもう一度見に行ったら、
a0077596_19505731.jpg

(まだ寝ないの?)
枕の隣で待っていました、、、


いつもは大暴れに疲れ切って一人で真ん中を占領して寝てるのになんと珍しい


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-11-08 21:47 | milk*
初!

大したこともない多忙を理由にアップがヒジョウに遅れまして、、、(泣)


我が家初のオフ会!ひゃあ♪
・・・嫌な予感は的中でやっぱりミルクはヘコヘコナヨナヨ逃げ回り
みんなの輪には入ってくれませんでした(号泣)


が!飼い主はとっても楽しくて
もうみんなやっぱり可愛いかった!ブルテリア、やっぱり
可愛い可愛い可愛い!

姫ちゃんファミリー様いつもいつもありがとうございます
お陰で人生初のとっても楽しい経験ができました

a0077596_1873974.jpg


a0077596_18824.jpg


a0077596_1861450.jpg


a0077596_18651100.jpg


a0077596_1871016.jpg


a0077596_1872419.jpg


a0077596_18333449.jpg


a0077596_188123.jpg


a0077596_18334993.jpg


a0077596_1834762.jpg


a0077596_18342252.jpg

だめだめミルクは常にこんな顔(笑)↓
a0077596_1881923.jpg

荷物の隙間に居場所を見つけて満足げにしておりました・・・(泣)↓
a0077596_1882923.jpg



上手に遊べないミルクにたくさん声をかけてくださって
ありがとうございました!


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-10-15 21:35 | milk*
おひさ

なんだかまた久々になってしまったワ

最近ミルクはまたお気に入りを見つけました

いつも畳の上に置いてある枕カバーに入ったクッション
明らかに小さいサイズのクッションに必死に体を丸めて乗せます

a0077596_9121361.jpg


うね~


[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-10-07 09:15 | milk*
そわそわ

最近、気がついたというか・・・
前から気がついてたけど
そもそもの性格だとは思ってなかったというか・・・

じっとしてられない

みたいでして。どうも
なんだかそわそわそわそわしてしまう事がとってもおおい。
頭の中で次あれしてこれしてあれもあっちもと考えて思いつくと
もう!やらなきゃ気がすまない
や、用事自体は相当しょうもないものなんですが
細かな家事のひとつひとつ とか。


昨日は模様替えをはじめたら止まらなくなりました
アレを動かしてその前にこっちを動かしとかなきゃ通れないけど
全部中身出さなきゃ重くてむりだからやっぱりこっちから~って
結局タンスと本棚と飾り棚を動かして一日終了


で、今日はパソコン周りの整頓。
配線のごちゃごちゃを解いて輪ゴムでトメトメ。
プリンタとパソコンと電話の位置を変えてようやく気が済みました(笑)




・・・でもしばらくするとまた動かしたくなってくるのですよね






そんなこんなをしている間のミルクは
興味深そうにシッポをフリフリさせて私の後ろをついて歩き
動かされていく家具の臭いをかいで回る
点検作業員です



[PR]
# by ihimilk0204 | 2006-09-27 20:20 | murmur*