<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おひさしゅうございます

引越しして2週間
荷物も片付きつつありまして

ようやくインターネッツができるようになりました(号泣)


もうほんと不便なのね・・・このコがいないと。切に実感

大急ぎで工事してくれた皆々サマ非常に感謝してます



みこちゃんみこちゃんみこちゃんみこちゃん


ここ2週間ほど何をしていたかといえば


ほぼ毎日荷物の片付けと掃除に追われてましたが、、、

13日の引越しを済ませた晩、森のようなダンボール郡を放って
お友達カップルとご飯に行きました お手伝いに来ていた
お義母さんも一緒に(笑)そしてその晩、お義母さん・旦那・私は
森の中で倒れるようにザコ寝。

そして14日。
犬2匹と人間4人で日本海へ海水浴
ここでもまだ足の踏み場をなくしているダンボールを放置!
夜中の12時に焼肉を食べ始めた記憶もある・・・
そしてまた森の中で倒れるようにザコ寝。

その後、珍しく単発のお仕事が続いたり
区役所回ったりなどパタパタと
気づいたらもう2週間にもなるのねぇ


で、新たな野望
書道とか習いにいきたいな・・・





[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-30 09:47 | murmur*
相変わらず

朝も早くから引越準備の最後の追い込み
とはいっても普通の洗濯やアイロンしつつ、カーテン8枚サイズ直ししてたら
もう夕方


足りないものを買い物買い物~
あ~急いで帰らないと荷物がくる~


そんなこんなでついさっきやっと最後の荷物詰めを始めました
パソコンやら、AV機器やら食器、洗剤、洗濯用具・・・
と思ったら、このままだと多分ダンボールが足りない
・・・引越しやにダンボール追加の電話をしました
残りはほとんど明日の朝つめるハメになりそう
なんだか嫌気がしてきたのでここへ逃亡(笑)


明日の朝もバタバタするんだろうなぁ
なんたってお義母さんが来るし。
駅までお迎えリクエストがあったし。
「ご近所に配る品のお買い物するわよ」
とゆっていたし。(はたしてそんな時間があるのだろか、、)
9時には引越しやがくるし、大阪ガスがくるし、エアコンの取り外しがくる。
不動産やに鍵を預けにいかなきゃいけないし







とゆか、
わたしにはパートナーがいたはずなんだけど。
おそろしくノータッチだけど
明日はダンボール一個くらい詰めてくれるんだろかな




あ、パートナて相変わらず足元でぐっすり寝てるこのコじゃなくて
a0077596_1993061.jpg

ヒトの方~(笑)



[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-12 19:20 | murmur*
行水

ちょっとエアコン止めるとすぐに息を上げているミルク
暑そうにしていたので行水。
・・・懐かしい言葉だわぁ



お風呂にいつもよりちょっと多めにぬる水を張り
ボールを二つほど入れて呼んできました

(なになに?なにしてあそぶの?)
a0077596_13235283.jpg



(あープープーボール~)
*噛むと音が鳴るボール これ、大好きなのです
a0077596_1325086.jpg



(あーむっ)
a0077596_13252362.jpg



(とった!)
a0077596_1326267.jpg




しばらくこんなことを繰り返しておりました
a0077596_13264023.jpg




暑くなったらまた後で入ろうね~

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-11 13:31 | milk*
埋もれる・・・

引越しの荷物に埋まってひっそり生きてます
パソコンまで遠かった・・・

a0077596_1813369.jpg


今週になってようやく荷造りとやらを始めてみました
これ、全部ひとりでやるのーーーーーーっ?
はぁはぁ。


「そうだよーがんばってー」byミル


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-09 18:03 | murmur*
あっさりご飯

珍しく旦那用に作った晩ご飯
納豆と味噌汁とさんまとご飯といわれたので
なんとなくそれらしいものを作ってみました
(あ、調理したものとかあんまりないけど)

a0077596_17544016.jpg

「ブリの塩焼き」
「野菜天麩羅」
「ネギと油揚げのお味噌汁」
「豆腐・納豆・もずく」


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-07 23:52 | gohan*
やっぱり

転居先用にカーテンのサイズ直しをしようと
わさーっと床に広げ
ささアイロンアイロンミシンミシン とやり始めたら、
a0077596_17471330.jpg

どぉん

a0077596_17491738.jpg

どっしり。 くんくん。



えぇぇぇまた?


このあと、しっかりと目をつぶって寝だしてしまいましたの



[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-06 23:44 | milk*
ミルク、海水浴にいってきました

今年オープンしたという竹野海岸に隣接するワンコ連れ専用の青井浜

思った以上によく遊んだミル、楽しそうで何より



(これ のるーのってい?)
a0077596_19584698.jpg

(なんか、いる なんかー)
a0077596_209143.jpg

「ずいぶん遠くまで行くのネェ・・・」
a0077596_2092566.jpg



(ふあーきもちい)
a0077596_20195100.jpg

(うーぶるぶる)
a0077596_20191866.jpg

(うっとり)
a0077596_20192872.jpg

(あ、おともだち)
a0077596_20193863.jpg

(あそぼ?)
a0077596_20194661.jpg




平日だったので人も少なく水もきれいで気持ちよかったー
水をばしゃばしゃ撥ねてはしゃぐミルクが嬉しくて撮った写真80枚超え・・・(aho)
帰りはどんな山道通ろうとぎうっと目をつぶりゲージの中で熟睡!


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-08-01 23:45 | milk*