<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やっとみつけた!
梅阪をうろうろしに行ってきました
シンシアローリーでとってもかわいいトップスを900円で購入♪
残りは商品券で~


あと、miumiuでヒールも買っちゃいました
翌日からのセール品にはならないことだけ確認しましたが、、




旦那に言われていた西利のお漬物を買いに地下におり
偶然見つけたのが鯖寿司

一年前適当に買ったのがあまりにもおいしくて
その後何度か探しに行ったのだけど
パッケージも捨ててしまっていたしお店は見つからないし
と思っていたモノ
a0077596_10361850.jpg
a0077596_10362988.jpg



夏の期間限定で販売しに来ているのだって

晩ご飯は鯖鮨とにゅうめんとお漬物です

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-06-30 23:35 | milk*
おすわり
ベランダでお散歩後、

暑くてぐったりしているミルクを
a0077596_9493817.jpg





網戸を閉めて、しばらく(かなり)放っておいたら
a0077596_9504216.jpg



もう開けて開けてぇおすわりでもなんでもするからぁ

というような顔をして、ごそごそと何度も座りなおしを。













お友達からもらった島根県松江・平野醤油の詰め合わせ。
まだ全部開けてないのだけど *ごマヨドレッシング*に
かなりハマってまして、、

a0077596_106477.jpg



最近お昼、夜と同じものばかり食べてます

このドレッシングを素麺にかけ、卵を乗せて食べるの。
もうね、めちゃ美味

くれたお友達も島根出身ではなく。
自分でも貰った後あまりにおいしくって愛用してるのだって

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-06-27 22:46 | milk*
クラムチャウダー
こないだ買ったDear Soupのレシピ本から今日は
クラムチャウダ


といっても生クリームを入れてないので相当あっさり
a0077596_13562994.jpg

野菜ペーストを作るのにミキサーが大活躍
ベーコンがなかったのでソーセージ入れました










最近、ごそごそと出してきたもの
ミシン。

特に何を作る当てもなかったのでとりあえず雑巾でもと思い
バスタオルを床に広ハサミをいれようとすると、






ごろーん






・・・・・・・





a0077596_1461334.jpg

何かやってるとわたしとそのモノの間に必ずと言っていいほど
入ってきてアピールを忘れません

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-06-25 23:07 | gohan*
ボール遊び
朝から家の中で一時間ほどボール遊び

投げて取っての繰り返し。
初めははしゃいでいるミルクを見て嬉しく思っていたのだけど
同じ場所から何度も投げ続けることにだんだん飽き・・・(略)

最後は無心で投げ続けました(笑)


a0077596_10285989.jpg
a0077596_10291230.jpg
a0077596_10292196.jpg



このままずっとエリザベスが取れたらいいのになぁ





夜はコロッケ作りました

牛肉ポテトコロッケ。

ジャガイモは全部皮ごとレンジして
布巾に包んで皮むき。
あとは潰して炒めたひき肉と玉葱を混ぜて揚げただけ!


a0077596_10392041.jpg





失礼な話なのよね~
[PR]
by ihimilk0204 | 2006-06-24 23:49 | gohan*
ひっこし

yaplogから引越ししてきました

ひきつづきワンコとゴハンとその他イロイロです

よろしくね♪

a0077596_13351357.jpg

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-06-24 14:12 | murmur*