2006年 09月 11日 ( 1 )
ちかごろ

なんだか最近更新サボリ気味
ものすごーく書きたいときと ま、いっかの波があるよねー
いまは後者だワァ(笑)



昨日久々にあった友達とお喋りが止まらず楽しいひとときでした
近所のカフェでちょちょっとお茶してウチに遊びにきてくれたのだけど
たくさんケーキ買ってきてくれててミルクにもおみやげ貰っちゃったり。
コング。
大好きなおもちゃのひとつだけど失くしてたのでよかったー
ほんとにどうもありがとう!



そしてミルクはナヨナヨと足元に寄っていき
お腹を見せてゴロゴロ
したかと思うと友達の足を枕にぐっすり



夜は旦那と三人でココへ行ってきました
うーまたよく食べた・・・








・・・・こないだ、トイプードルを買いました
えっと、買っただけで飼ってはないのです、、
母親へのプレゼント
でも、気になるのでほぼ毎日お世話に行っているのですが~
a0077596_21402048.jpg


8ヶ月になる男のコ 名前はムーランとなりました★
これからいっぱい遊ぼうね~

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-09-11 21:21 | murmur*