そわそわ

最近、気がついたというか・・・
前から気がついてたけど
そもそもの性格だとは思ってなかったというか・・・

じっとしてられない

みたいでして。どうも
なんだかそわそわそわそわしてしまう事がとってもおおい。
頭の中で次あれしてこれしてあれもあっちもと考えて思いつくと
もう!やらなきゃ気がすまない
や、用事自体は相当しょうもないものなんですが
細かな家事のひとつひとつ とか。


昨日は模様替えをはじめたら止まらなくなりました
アレを動かしてその前にこっちを動かしとかなきゃ通れないけど
全部中身出さなきゃ重くてむりだからやっぱりこっちから~って
結局タンスと本棚と飾り棚を動かして一日終了


で、今日はパソコン周りの整頓。
配線のごちゃごちゃを解いて輪ゴムでトメトメ。
プリンタとパソコンと電話の位置を変えてようやく気が済みました(笑)




・・・でもしばらくするとまた動かしたくなってくるのですよね






そんなこんなをしている間のミルクは
興味深そうにシッポをフリフリさせて私の後ろをついて歩き
動かされていく家具の臭いをかいで回る
点検作業員です



[PR]
by ihimilk0204 | 2006-09-27 20:20 | murmur*
<< おひさ 二回目の >>