川遊び
最近、エリザベスをかなり長時間取って過ごすことが
出来るようになりました


普通のワンコのように散歩に行けるのが嬉しくて
昼間も暑さかまわず連れまわし(笑)


今日は摂津峡へ行ってみることにしました
a0077596_9381137.jpg


ほんのり曇ってるけど大丈夫
途中、山道にやられたのかゲージの中で初ケロ・・・
a0077596_9401426.jpg

川沿いを少し奥の方へと。
ぐんぐんひっぱるー
a0077596_9445567.jpg

足だけつかりましたがすぐ上がってきちゃいます
この後、土砂降りになってしまい急いで車へ引き返しましたが
急いで歩けるような道ではないのでみんなドロドロ
a0077596_9462380.jpg

ミルク、お腹も足も泥と葉っぱでまっくろ・・・






a0077596_9483798.jpg

家に帰ってお風呂に入った後はぐっっすり


梅雨が明けたらまた行こうね


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-07-16 23:35 | milk*
<< 解放してあげたの 雷 >>