みかんちゃん*

少し前からメヤニがひどかったので病院へ行ってみることにしました
今回は眼科が有名な近所の獣医さんに。

大変な混み具合でようやく車を止めうろうろしていると、
向こうの方にチラチラと見え隠れするワンコ・・・

あれ!?

と走って近づくとブルテリア!!
しかもなんとミルクと顔が似てるかも!?といわれていた*みかんちゃん*
エリザベス付きだったので写真のお願いはやめておいたのだけど~
かわいい uu。かわいいのー TーT
またゆっくり会いたいなぁ



みかんちゃんと一緒にベンチで順番待ちをしました
a0077596_112696.jpg

暑かったねぇ うっかり素肌で出かけた飼い主は真っ黒・・・
a0077596_1121620.jpg


そして診察中、ほぼ同時に呼ばれたみかんちゃんとミルクは診察台の上に
立ち上がり、少し離れた場所からお互いにクンクン嗅ぎ合うような格好をして
そっちは大丈夫?ねぇ大丈夫かなぁ?怖いかなぁ?
とゆっているように見えました(笑)




夕方、買い物に出かけたので病院でいい子にしていたごほうび!
と、洋服を買ってあげることに
・・・といっても本人は上手に着てくれず、すぐ噛み付いて脱ぎたがるけど。
どうしてもしばらく洋服姿を見ていたかったのでガムを食べといてもらうことにしました(笑)
a0077596_112354.jpg



必死!
a0077596_1124737.jpg



満足ー
a0077596_113207.jpg


[PR]
by ihimilk0204 | 2006-07-08 23:01 | milk*
<< 広島風味 しまうの? >>