人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島風味

また。旦那に作ってもらいました
前回、卵を買い忘れ、買いに行ったら財布を忘れた私を
恐れたのか買い物も自分で行っていました(笑)


広島風味_a0077596_9175379.jpg



だってね~来てくれましたの
Kサマ☆
山ほどおみやげ貰ったし!

ミルクがもらったカエルちゃん
へぼへぼミルクはこれを顔の前に垂らすだけですごい怖がります
広島風味_a0077596_8271664.jpg


採りたて野菜!ほかにナスも
広島風味_a0077596_8273041.jpg


ストロベリー風味のスパークリングワインだってぇ
わたしスパークリングワインの甘いの大好きってゆったかなぁ じゅる。
広島風味_a0077596_8274021.jpg





活け魚のようなミルクの相手をしてくれてどうもありがとう(土下座!)
洋服噛んでほんでそのままひっぱってごめんなさい(土下座!)
なんかやっぱりちょっと食べ過ぎたよねぇ・・・
でもまたきてねー♪次は引っ越先にー♪

by ihimilk0204 | 2006-07-09 23:01 | gohan*
<< 茄子カレー みかんちゃん* >>