ボール遊び
朝から家の中で一時間ほどボール遊び

投げて取っての繰り返し。
初めははしゃいでいるミルクを見て嬉しく思っていたのだけど
同じ場所から何度も投げ続けることにだんだん飽き・・・(略)

最後は無心で投げ続けました(笑)


a0077596_10285989.jpg
a0077596_10291230.jpg
a0077596_10292196.jpg



このままずっとエリザベスが取れたらいいのになぁ





夜はコロッケ作りました

牛肉ポテトコロッケ。

ジャガイモは全部皮ごとレンジして
布巾に包んで皮むき。
あとは潰して炒めたひき肉と玉葱を混ぜて揚げただけ!


a0077596_10392041.jpg







夕方、リハウスの担当のヒトとお話
びっくりするような提案をされて平静を装いつつも
文字通りびっくり。
その提案とゆうのは


買主さんが早く入居したいらしく
私達の8月中旬引越しの前に荷物を一時どこかに預けて
ウイークリーかホテル住まいをして、出来るだけ早く
譲ってもらえませんか?


もちろん費用は実費 
引渡しの最終期限は9月15日
(8月中旬に一ヶ月も早く譲るってゆってるのにー)


あ、あの、、うちのメリットはどのあたりに・・・
い、意識は正常ですか・・・


と聞きたくなるところを
「早く入りたいのはわかりますけどね~」
(それはホントにわかる)
でもウチならそんなあり得ないムチャはいわないよ
と思いつつ一時間半お話


すっかりげんなり疲れて買い物して帰ってきました
で、仕事から帰った旦那にはまくし立てるごとく説明(笑)


さて。
ちゃあんとお断りしないと
相手に寄り添いつつ、でもムリ 風に。

[PR]
by ihimilk0204 | 2006-06-24 23:49 | gohan*
<< クラムチャウダー ひっこし >>